細男とバス

The Thin Man and the Bass

WEEK4/10 綾瀬川

4/11  (中潮  満潮 7:07)

先週のノーフィッシュのリベンジへ

綾瀬川と古綾瀬川の合流地点付近に絞ってアプローチを変えてみることに

 

 

先週は基本シャッドでしたが


f:id:tukinukeroman:20230414203920j:image

今回はこいつに期待して繰り出しました

その一方で保険のDSセットも備えたので盤石の布陣で臨んだわけでありますが…

 

 

結果は無

まさに無でございました

 

 

ダッジを選んだのは今年は暖かくなる時期も早かったので、もうアフター移行でトップをゆっくりが効くかなーとか思ったからです

でも結果は釣れませんでした

 

 

必殺護岸テクトロもダウンショットで試しましたが、まさかのノーバイト

 

 

一体どこに行ったのだろう

そんな思いでありました

 

 

 

4/13 (小潮  満潮 8:07)

ポイントを変えてみることに

ここ最近のポイントよりもやや上流にある小さな水路と本流との合流点

 

何を隠そうユーチューブ(下町)を見て訪れた初場所です

 

 

あっさり釣れちゃうんじゃないの、なんて期待感もあったのですが、しっかり無

 

I字、ミノー、ネコリグ、いずれも不発で終わりました

 

 

 

 

バスどこいったー