細男とバス

The Thin Man and the Bass

8/17 弁慶堀 泥沼4連敗

8月17日(木) 弁慶堀 曇り 9時~17時

 

 

平日+ローライトでチャンスありかと思いましたが、今回も釣れず

ノンキーしか釣れなかった日含めてこれで泥沼4連敗

 


f:id:tukinukeroman:20170819110952j:image

ロッドにやたらトンボが止まるわ

帽子にセミは止まるわ、おまけにそこで鳴き始めるわ

それを追い払うこともなく

淡々と時間だけが経過し

 

 

タイムアップ

 

 

ハイライトとしてはシャローでキーパーあるなしぐらいのをカットテールでバラしたのと

桟橋周りでブルジュニにデカバスのチェイスがあったぐらい

 

 

連敗といえば、今シーズンのヤクルトやロッテといったところでしょうか(アンチ巨人なので巨人は含めない)

何かきっかけを掴みたい状況

釣ってる人は5本釣ったりしてるので、次回は今までとアプローチを大きく変えて臨んでみよう

きっと何かコツみたいなものがあるはず

 

 

ではでは