細男とバス

The Thin Man and the Bass

3/4 弁慶堀 デコりマン

弁慶堀へ今年4度目の釣行に

 

以前は弁慶堀リベンジシリーズとしてブログを書いておりましたが、先日ジョカノより「3回もリベンジして負けてたら、それはもう実力じゃない?」という泣く子も黙るレベルのぐう正を見舞われました笑

 

それをしかと受け止め、弁慶堀リベンジシリーズの幕は静かに閉じましたm(__)m

 

ちなみに今回のタイトルは先日ライブに行ったback numberの曲名より

 

 
f:id:tukinukeroman:20170304222141j:image

 

back numberのライブ普通に楽しかったですよ!

今回の弁慶堀より楽しかった!

 

 

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、毎度の事ながら、ズーのボーです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バスってそもそもルアーで釣れるんだっけ?

 

 



f:id:tukinukeroman:20170304223000j:image

 

これでいいんだっけ?

 

 

 

 

 

わしにはわからんアホじゃけぇ~

 
f:id:tukinukeroman:20170304223808j:image

 

おわり