細男とバス

The Thin Man and the Bass

1/21 フィッシングショー横浜

1月21日(日) 11時~16時

 

スピナベ主体の方とフィッシングショーに行ってきました


f:id:tukinukeroman:20180121212213j:image

 

なかなかの混雑具合

皆さんお好きだなー笑

 

 

まずは目当ての限定品を


f:id:tukinukeroman:20180121212438j:image

 

10FTU・HBプクの限定カラー「キラービー」ゲット♪

100個限定だったのでまあ手に入らないだろうと諦めてたのでめちゃ嬉しい

子バスと戯れるのにめちゃ良さそう笑

 


f:id:tukinukeroman:20180121212709j:image

出来ればこんなのが釣りたいですが笑

 

 

その後、ダイワブースにて


f:id:tukinukeroman:20180121212805j:image

まさかの世界のT.Namiki(゜ロ゜)

 


f:id:tukinukeroman:20180121212941j:image

こんなステッカーまでもらっちった♪

 

世界の並木と会い、まるで60upを釣ったような賢者タイムに直後は陥りました笑

 

 


f:id:tukinukeroman:20180121213107j:image

ダイワブースでは佐々木勝也さんとも

 

 

キッカーキッケルも見せてもらいました♪

 

 

 



f:id:tukinukeroman:20180121213353j:image

そして今回の1つの目当てであったウッチー🐸

 

動画と変わらぬハイテンション笑

 


f:id:tukinukeroman:20180121213551j:image

卓上カレンダーがめちゃ嬉しい( *´艸)

 

ちなみにウッチーさんのランクル80の改造費は200万以上かかってるらしいです

内装もこだわっててかっこよかったです

 


f:id:tukinukeroman:20180121220453j:image

こんなことなってましたけど笑

 

ハシタクさんの動画「ハシタクどうしよう」は気が向いたらまた撮りますとのことでした笑

 

 

 

あとはこんな美女とも


f:id:tukinukeroman:20180121213916j:image

 

2016年?のアングラーズアイドルの冨士木耶奈さん

スピナベさんの推しガール?といったところでしょうか?笑

私は存じ上げていなかったのですが、淡路島出身で淡路島の野池に精通してるようでこれを機に早速インスタ、フェイスブックでフォローした次第です笑

 

 

と、まあこんな感じで楽しんだ次第です

 

 

その他としては

ブレイゾン、エアエッジの新しいモデルがやはり良いらしい

川村光大郎さんも「正直ブレイゾンで釣りに行ってこいと言われても全然行けます」とのことで性能は申し分なし

必ずしもフラッグシッグモデルが常にベストというわけではないという話も面白かった

川村さんは昨年の陸王はあえてエアエッジを使ってたりするぐらいらしいので

 

実際持ってみても軽くて既存のタックル置き換えちゃいたいなと思ってしまった笑

 

あとスティーズのスピナベも良いらしい

釣れるスピナベの要素の1つに水平姿勢でアクションすることというのがあるようで、市販されているスピナベでそういったアクションが出せるものは実はそう多くないという話も興味深かったです

それでこのスピナベはそういった釣れる要素を兼ね備えてるみたいです

 

今思い出した限りこんな感じですかね

ってほぼダイワブースの話ですね笑

今思うと基本ダイワブースを軸に動いてた気がします笑

 

 

あ、そういえばジャッカルでは川島勉さんプロデュースのスイッシャーも気になりました


f:id:tukinukeroman:20180121213314j:image

新しいですよね

川島さんプロデュースのルアーはほんと釣れますからこれもきっといいんでしょうねー

 

 

そんなわけで今週末は完全に釣り脳の保養になったわけです

 

来週末は印旛沼にリベンジに行こうと思います

 

極フィネスで頑張ります笑

 

 

 

ちゃお~