細男とバス

The Thin Man and the Bass

弁慶堀リベンジ その③

お待たせしました!弁慶堀リベンジシリーズ第3弾です!(待ってねえか笑)

 


f:id:tukinukeroman:20170226220805j:image

 

前回多摩川入水という衝撃のラストとなりましたが、懲りずにバス釣りやっとります

 

ちなみに下がリベンジ②なので、時間を持て余してる方は合わせて読んでみてください

ブログのネタのために凄まじい身体の張り方をしておりますので笑

弁慶掘リベンジ その② - of the bass, by the bass, for the bass

 

 

さて、リベンジしましょー

 

 

今回はブッシュへのテキサス撃ちをメインにサイトはスモラバでという作戦

 

 

バスを探しつつ、ブッシュが見えたらテキサスを撃ち込みます

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、バスが全然いません

(バスの死体は4体も見つけてしまいましたが…)

 

 

 

 

 

代わりにタヌキの親子がいました

 


f:id:tukinukeroman:20170226222308j:image

 

 

見えバスはいないし、腰を据えてやろうと思ったポイントは小さい虫の大群に襲われ退散

今日もいつも通りちぐはぐな感じ

 

 

 

 

 

 

そして気付けば 

 

 


f:id:tukinukeroman:20170226222813j:image
 

 

日没

 

 

 

これにて2月もノーフィッシュ

アングラーズ大会もノーフィッシュで終了

バスって一体どうやって釣るんだろうか

 

 

策はありませんが、また来週がんばります

 

ではでは