細男とバス

The Thin Man and the Bass

タラレバ

今週のお題「私のタラレバ」

はてなブログの週1回更新されるお題です。

スモラバではないです。タラレバです。


タラレバが話題なのはおそらくドラマの「東京タラレバ娘」から来てるんですかね?

f:id:tukinukeroman:20170204003213j:plain

結構ちまたで人気みたいですし、半ワイフも漫画を持ってたりしますし。

f:id:tukinukeroman:20170204003251j:plain

そんなわけで私もしっかり毎週見てたりします。
吉高由里子榮倉奈々大島優子の3人が出てますが、皆さん誰がお好みですか?ちなみに私は吉高由里子です⬅めちゃめちゃどうでもいい情報笑

f:id:tukinukeroman:20170204003012j:plain



そんなことより釣りブログとして釣りのことなんか書かねば


まあでもバサーにとってあのルアー、タックルを使っタラ、あのポイントに行けレバなんてことは日常茶飯事ですよね

その結果ルアーいっぱい買っちゃうわけですねー
ちゃんと買ったルアーは入魂してあげないといけないんですが、なかなかうまく行かないもんですよねー










f:id:tukinukeroman:20170204002643j:plain


なんか色々書けると思ったけど、全然書くことねーな

どうしよう



まあまとめると私にとって一番のタラレバは


坂口健太郎みたいな容姿で、バス釣りうまくなれタラなーってとこですね

f:id:tukinukeroman:20170204002822j:plain

実現するには
①金髪にする
②背を伸ばす
③顔にメスを入れる
④更にメスを入れる
村田基にキャスティング指導を受ける
⑥10年ぐらい釣りしかしない

こんな感じですかね










やばい、糞みたいなブログを書いてしまった

きっと睡眠不足が原因だ


もう寝よう


グッナイ