読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

of the bass, by the bass, for the bass

とあるバサーがつきぬけるまでのブログ

ティートンタワーズレインスーツ

こんばんは。つきぬけろマンです。

 

怒涛の4日連続のブログ更新です。

 

ここまでなんやかんや楽しくブログを更新させて頂いております。

 

宿敵ぼんどん氏が本日の自身のブログで私のブログを紹介してくれたおかげでアクセス数も伸びて、より一層力が入ってまいりました。

この気持ちを大切に続けていきたいと思います。

 

さてさて、お題の件ですが、半ワイフから遅めのクリスマスプレゼントを頂きました。

 

それがこのティートンタワーズレインスーツ(コロンビア)

 

f:id:tukinukeroman:20170110233402j:plain

 

前から欲しかったかっこいいレインスーツ

 

弁慶堀の猛者達のウエアは大概かっこいいです。

なので小生誠に恐縮ながら、ずっとかっこいいウエア欲しいなと思ってました。

今シーズンはこのウエアで頑張っていきたいと思います。

(ワッペンとか付けてみようかな♫)

 

開封の儀を終えた感想として

まず軽い!防寒用としては厳しいですが、大体釣りの楽しいシーズンは問題なさそう。

結構薄いので夏でも朝マズメとか1枚羽織っておきたいような場面で重宝しそうです。

それとフードが結構深くて(ツバ部分がせり出している)、当たり前だけど雨が顔面に滴れないように工夫されている点もナイスコロンビアと感じました。

使用はもう少し先になるけれど楽しみな逸品。

 

 

それと今回勉強になったのが、コロンビアがフィッシングウエアに力を入れているのを今回初めて知りました。伊藤巧のスポンサーしてたり、ジャッカルとコラボしてたり。

バサーとして応援したくなるアウトドアブランドですね。

 

そんなこんなで今年はルアーだけでなく、ウエアとかそういうインフラ面も充実させていきたいと感じた1日でした。

 

というわけで拙者これにて